スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原歌劇団 仮面舞踏会 盛況のうちに終幕

藤原歌劇団、仮面舞踏会の本番が昨日と本日ありまして、両日ともに大成功のうちに終了しました。どちらの組も、自分は副指揮としての仕事の都合で舞台袖での拝見、拝聴となりましたが、本当に感動いたしました!!

素晴らしい周りの方々の中で副指揮者として、今回は前回にも増しさらにたくさんのことを経験させていただき本当に感謝です。とにかく、今後もさらにさらに深くオペラも掘り下げていけたらと思っています。

写真は今回大変お世話になったマエストロ佐藤氏と私以外の副指揮者仲間。
もう一枚は、すばらしい解釈と感動的な演出なさった粟國氏と演出助手ですっかり仲良くなれた奥村さん。
粟國さんとも稽古中からたくさんお話ができ、いろいろなことを学びました。

もちろん、本当に言葉にできないほどすばらしい歌と演技を披露された歌手の方々のうち、何人かとは写真を撮らせていただきましたが、役の姿の舞台裏ということで投稿できなくて残念。是非オペラに興味を持たれた方は本番でいろいろな衣装なども見てみてください。(なーんて、オペラ経験の少ない私が言えた話ではありませんがσ(^_^;))今回、衣装やメイクも本当にすばらしいものでした。

また、舞台関係の方々はじめスタッフの皆さんとてもすばらしい方々で、本当にすばらしい経験ができました。
もちろん言うまでもありませんが、大好きなオーケストラである東京フィルの皆さんの演奏、本当に素晴らしかったです。

皆さんに感謝してまた頑張ります!
ありがとうございました。

今から東大島に向かい、ベートーヴェンシンフォニーのリハーサルです!
これからも頑張るぞという気持ちでいっぱい♪

..........
以下、数時間後の追記(^-^)

無事にベートーヴェンシンフォニーのリハーサルを終えたのち、藤原歌劇団のメンバーの打ち上げに参加するため、渋谷に戻りました。みなさんとまたお会いできて嬉しかった!一時間ほどでしたが、やはり打ち上げ効果はすばらしい。色々な方々との距離が縮まりました(^-^)
..........






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile / プロフィール

Keisan624

Author:Keisan624

Links
Monthly archiv / 月別アーカイブ
New article / 最新記事
New comment / 最新コメント
最新トラックバック
Category / カテゴリ
Contact

Name:
Email:
Title:
Text:

Search / 検索フォーム
RSS link indicate / RSSリンク表示
QR code / QRコード
QR
Blog friend with Keigo / ブロとも申請フォーム

Do you want to be a Blog friend with Keigo? / この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。