スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつかった山形

山響さんとのスクールコンサートを終え帰宅しました。

本当に、演奏会ごとに一曲、一曲の魅力を感じる事ができて幸せです。
そして、子供達が素直にとても喜んでくれた事は、演奏者側としても本当にうれしい事!
山響さんのスクールコンサートはとても魅力的で、楽器紹介のときは指揮者無しなので、わたしも拝見、拝聴させていただきましたが、私自身が心から楽しくなってしまいました♪
この楽団に関わらせていただいて本当に幸せです!

ところで、今日の山形は、30度超え。日本で一番暑かったらしいです。昼過ぎから熊谷にコンマ何度かぬかれて、第二位だったとか。冗談で「一位じゃないと」と事務局の方(笑)
○○議員との論議を思い出しますね。。。笑

スクールコンサートは、体育館で行われるので、冷暖房はありません。今日はまだ午前中だったので、かなり暑かったですが、それでもまだ良いほうらしく、これから夏場の午後の公演はかなり大変みたいです。特に指揮者はそう簡単に衣装を変えられないので。。。^^;

写真は演奏の後、お昼にお蕎麦をいただいた山形一寸亭。
お勧めということでしたが、本当においしかった^^

素晴らしい演奏をしてくださる楽団員の方々の感謝。
そんな彼らに応えられるよう、引き続き頑張ります!
スポンサーサイト
Profile / プロフィール

Keisan624

Author:Keisan624

Links
Monthly archiv / 月別アーカイブ
New article / 最新記事
New comment / 最新コメント
最新トラックバック
Category / カテゴリ
Contact

Name:
Email:
Title:
Text:

Search / 検索フォーム
RSS link indicate / RSSリンク表示
QR code / QRコード
QR
Blog friend with Keigo / ブロとも申請フォーム

Do you want to be a Blog friend with Keigo? / この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。